TAKAH Qのブログ

SpotifyやAppleMusicで音楽配信しつつブログ更新中

SONY ワイヤレス イヤホン EXTRA BASS WF-XB700

f:id:Es335surf:20210108161905j:image

お題「#買って良かった2020

 

買ってよかったもののうちのひとつ。

SONYの ワイヤレス イヤホン 

EXTRA BASS WF-XB700です。

 

僕は低音がしっかり出るのが好きで

SONYの有線イヤホンEXTRA  BASSのユーザーだった。

 

ワイヤレスヘッドフォンは別メーカーの持ってたけど

ヘッドフォンは夏暑いから

そろそろワイヤレス行こうかなと思ってたら

EXTRA  BASSイヤホンのワイヤレスでたので購入しました。

 

結果はこんな感じ

・低音しっかり出る。

・電車の中だと他の人の電波も影響してか

 途中で途切れることもあるのだけど

 すぐ復活するから許容範囲。

・ケースが充電器を兼ねるので便利。

・通話もできるのも良い。

・寝とる時充電しときゃ外で3時間使用しても充電切れたことない。

 

冬は耳寒いからヘッドフォンの方が好きだけど

なんやかんや電車ではかさばらないので

こっち使ってます。

 

低音意識した

私のニューシングル「ぼくのセーター」が今年配信されたので

よかったら低音出るイヤホンで聴いてみてください。

Spotifyはこちら⬇️

 

iTunesならこちら⬇️

ぼくのセーター

ぼくのセーター

  • TAKAH Q
  • J-Pop
  • ¥153