TAKAH Qのブログ

SpotifyやAppleMusicで音楽配信しつつブログ更新中

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

👹後片付け不要の豆まき

今週のお題「鬼」 実家は2世帯住宅だった。 祖父母は1階に住み 僕は2階に住んでいた。 玄関は2階にもあって 外階段を登って出入りすることができた。 子供の頃、 節分になると 母か祖母が豆を準備していて (学校でもらうこともあったかな) 夜になると豆ま…

【育児】コレで歩き出した!

お題「#買って良かった2020 」 なんと言っても昨年買って 一番素晴らしかった商品が 冒頭の写真の商品、 その名も しまうまくんのバイリンガルウォーカー である。 一見牛のようにも見えるが しまうまくんだ。 4輪のタイヤが付いてて これで手押しすることが…

SONYノイズキャンセリング ヘッドフォン WH−1000XM4

お題「#買って良かった2020 」 昨年SONYのノイズキャンセリングヘッドフォン WH−1000XM 4を買った。 SONYのワイヤレスイヤホンEXTRA BASS WF-XB700を買ってからしばらくして 購入したしたもの。 冬は耳が寒いからヘッドホン派なのだけど 愛用していたオーデ…

SONY ワイヤレス イヤホン EXTRA BASS WF-XB700

お題「#買って良かった2020 」 買ってよかったもののうちのひとつ。 SONYの ワイヤレス イヤホン EXTRA BASS WF-XB700です。 僕は低音がしっかり出るのが好きで SONYの有線イヤホンEXTRA BASSのユーザーだった。 ワイヤレスヘッドフォンは別メーカーの持って…