TAKAH Qのブログ

SpotifyやAppleMusicで音楽配信しつつブログ更新中

花粉とスケボーとBGM

今週のお題「花粉」

 

今日は久々にスケボーパークに行きました。

誰一人として

そこに友人がいるわけではないけど

いつもみる顔ばかりだ。

 

ちっちゃい子も

中高生も大人も

楽しそうに滑っている。

 

この平和な空気が好きだ。

 

家を出る前に

鼻の穴にリップクリーム塗りたくっておいた

 

そのせいかしばらくは花粉大丈夫だった。

もう帰ろうかなってくらいに

鼻水ずるずる。

 

今日もボウルを中心に滑った。

減速しちゃうんだけど、

前回より長く滑れたかな。

 

2mmくらい成長したと思う。

 

イヤフォンしてるわけじゃないけど

スケボー時の僕の今日のBGM(脳内再生)は

ハードコアバンドのOFF!でした。

 

激しいロック好きな人は聴いてみてください。

アートワークは

ニューヨークの美術館MOMAにも

展示されている画家レイモンド・ペティボン

です。

 

かっこええ。