TAKAH Qのブログ

SpotifyやAppleMusicで音楽配信しつつブログ更新中

ハワイ島のオススメスポット

今週のお題「遠くへ行きたい」

f:id:Es335surf:20200523094323j:image

また世界を自由に行き来できる環境になったら

あなたはどこへ行きたいだろうか?

 

もし未体験であればハワイ島をオススメしたい。

ワイキキから飛行機乗り継いで行くことができる。

 

ワイキキのあるオアフ島は賑やかだし

都会的という良い点はある。

一方ハワイ島は田舎な感じ。

静かににリラックスしたい人にぴったりだ。

 

ワイ島で良かった店、場所をシェアしたい。

 

1 The Coffee Shack 

    高台の上にあるコーヒー店

 朝飯食べに行くと景色最高。

 カラフルなトカゲ(ゲッコー)が

 窓辺に遊びにくる。冒頭写真参照。

 

2 On the Rocks 

 海辺にあるご飯屋さん。

 朝テラスで海眺めながらコーヒー飲むと

 気分最高でリラックス。

 夜はロマンチック。

 

3 カハルウ海浜公園 近辺

 僕はこの公園のすぐ近くの

 コンドミニアムを借りた。

 海の目の前だったので歩いてすぐ

 サーフィンすることもできた。

 サーフボードレンタル店もあった。

 

4 星空

 星空ツアーを申し込み損ねて、

 少しばかり後悔していたんだけど、

 夜空を見上げると、ビックリするぐらい

 星だらけ!!

 宿の近くは暗かったので余計にすごかった。

 これはワイキキ近辺の都会だと見ることは

 難しいのかも。

 

少しでも参考になれば!

ではでは。