TAKAH Qのブログ

SpotifyやAppleMusicで音楽配信しつつブログ更新中

【続き】海外ドラマThe OCの良いところ 

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

 

海外ドラマThe OCの良いところ

前回はポイントの「1、主人公が冴えない奴」を語りましたので

続きを。

 

<ポイント>

1、主人公が冴えない奴

2、青春と恋

3、良い音楽たくさん

4、英会話勉強になる(日常からビジネスまで)

5、シーズン1だけで楽しめる

 

<詳細>

2、青春と恋

アニメオタクのセスは幼少期から憧れていた

女子サマーに片想いしているのだけど

 

ある種のトラブルメイカーである

ライアンの登場により

サマーとの接点を持つようになるのである

 

その恋愛事情は

見ていると何かイイのである。

 

一方でライアンも

隣に住む女子マリッサと恋をするのだけど

マリッサのボーイフレンドであるルークとの

対立もドラマとしてみているとハラハラするものである。

 

ドラマに恋愛は欠かせない。