TAKAH Qのブログ

SpotifyやAppleMusicで音楽配信しつつブログ更新中

カップ麺3分の待ち時間の最適な過ごし方

今週のお題「秋の歌」

カップ麺が無性に食べたくなることはきっと多くの人に経験があると思います。僕もそのうちの一人です。

ただ僕はカップ麺にお湯を注いで出来上がるまでの待ち時間をどう過ごせばいいのか、今まで全く検討がつきませんでした。

先日ふと思い立ったのです。音楽ストリーミングサービス(僕の場合はApple Music)からオススメされる最近リリースされた一曲を聴いてみようと。

選んだのはハンバートハンバートの『恋の顛末』でした。

恋の顛末 - Single

恋の顛末 - Single

  • ハンバート ハンバート
  • J-Pop
  • ¥255

失恋の歌だと思いますが、秋の空気にマッチして心に染み渡りました。曲が終わる頃にはカップ麺がいい感じなわけで、曲の余韻に浸りながら食べると、失恋してるわけではないのに、熱々の麺が僕の心まで温めてくれました。

音楽は時に食事のスパイスになるようです。

カップ麺の待ち時間、何したら良いかわからないという方には是非オススメしたいです。

ブログを書いた人:TAKAH Q(タカキュウ)

楽家SpotifyApple Music などで音楽配信中。ニューシングル「Say the words 」「Driving nowhere 」人知れず配信中です。