TAKAH Qのブログ

SpotifyやAppleMusicで音楽配信しつつブログ更新中

YOASOBI現象

家の居間で音楽を聴くとき

寝っ転がって聴くと

スピーカーの位置の関係からか

低音がズンズン聴こえる。

 

こないだ寝っ転がってラジオ聴いてたら

昨今の人気アーティストYOASOBIの曲が

かかった。

 

こんなに

低音ズンズンだったんですね。

クラブミュージックみたい。

 

今日散歩していたら

今や懐かしいくらいなんですが

低音ズンズン外に響かせながら走る車が

僕の横を通り過ぎました。

 

こういうタイプの車は

10代のとき地元によくいたけど。。

今もいるんだなぁと。

 

で曲はYOASOBIでした。

 

若い頃、スケーターの溜まり場で

出会った一見怖そうなお兄さんがいました。

 

実際はとても優しくて

当時夜な夜なスケボー帰りに

車に乗せてもらったのですが

 

その人は浜崎あゆみをズンズンかけていました。

僕も昔はスケボーでYOASOBIしていたのです。